リニューアル記事一覧
「リニューアル」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ヘビーローテーション」眉マスカラがリニューアル ブラシ・処方・カラー見直し“ふんわり自眉級”に
「ツバキ」が全面刷新
「ボタニスト」がエイジングケア“ルース”を全面刷新 “地肌のめぐりケア”に着目
「クラランス」がアイコン美容液“ダブル セーラム”をリニューアル 後天遺伝学に着目したエイジングケア
花王「エッセンシャル」がベーシックシリーズを刷新 マス市場に攻勢
山田養蜂場がエイジングケアシリーズを刷新 ローヤルゼリーで “美肌土台力”を整える
【2024年秋コスメ】「シャネル」のテーマは占星術 タロットカードを刻印したチークなど
「シピシピ」ベストセラーのラメライナーが刷新 昨年冬の限定色“スノーピンク”が定番色に
人気ヘアスタイリング剤「オージス」がリニューアル スタイリングパウダーなど5アイテムを発売
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「クリニーク」ブライトニングシリーズのクリームがリニューアル 美容液と同成分配合で“白玉美肌”に
「ランコム」のNo.1美容液“ジェニフィック”がリニューアル 肌本来の自己回復力を促進
ラグジュアリースキンケア「ヴァルモン」がラインを刷新 有効成分を効果的に届ける独自のテクノロジーを開発
マンダム「ビフェスタ」が3年ぶりにブランドリニューアル クレンジングオイルやリップスクラブが仲間入り
「アディクション」が“リフトグロウ肌”をかなえる日中用クリームを発売 ルースパウダーのリニューアルも
セイコーグループの和光が地階フロアをリニューアル セイコーの新プロジェクトも始動
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資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」の美容液“ル・セラム”がリニューアル 肌荒れサインに反応する技術搭載、ふっくら肌へ
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