ファッション

「フェンディ」のホリデーキャンペーンムービーに滝沢カレンが登場

 「フェンディ」はこのほど、女優でモデルの滝沢カレンを起用したホリデーカプセルコレクションのキャンペーンムービーを公開した。

 ムービーの中で滝沢は、「フェンディ」のバッグや小物が並ぶ室内で、大切な人に贈るブーケ作りを楽しむ女性を演じた。新作バッグの“FF トート”や、シルバーのメタリックにエンボス加工を施した“FF ロゴ”を配したバゲット、ペカン柄の“ピーカブー アイコニック ミニ”などが登場し、さまざまなスタイリングを披露する様子が収められている。

 滝沢は「クリスマスをいち早く感じられる撮影だった。最近こういう華やかなクリスマスをしていなかったのでとてもうれしかった。バゲットバッグは、サイズや肌触りすべてが好きで毎日使っている」とコメントした。

 ムービーのフルバージョンは、「フェンディ」公式LINEアカウントで公開中だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら