ニュース

ダレノガレ明美がプロデュースする「カロミー」にマスカラが登場 Mattが一日PR大使に就任

 I-NEはモデルでタレントのダレノガレ明美と共同開発したブランド「カロミー(CAROME.)」の第2弾製品として、マスカラ2種(各1500円)を12月4日に公式ウェブサイト、11日に全国のバラエティショップで発売する。3日に行われた新製品発表会には、ダレノガレ明美と一日ブランドPR大使に就任したモデルのMattが登壇した。

 新製品のマスカラは開発するにあたりダレノガレ自身がさまざまなマスカラを試し、1年にわたる開発期間と試作の末に完成したという。マスカラの種類はロングタイプとボリュームタイプの2種をそろえ、どちらも重ね塗りしてもダマにならず自然な仕上がりをかなえる。汗や皮脂、水に強い設計でありながらお湯で落ちる仕様で、クレンジング時もストレスがない。ダレノガレは「時間をかけて、こだわり抜いて作った自信作です。このアイテムでキレイに、可愛くなってほしいと願っています。もちろん女性だけでなく男性にも使ってほしいです」と述べた。

 一日PR大使のMattは、「マスカラはロングもボリュームも自然に仕上がります。本当にダマにならず、一発でキレイに仕上がります」とコメントし、普段から愛用していると話した。