ファッション

NIGO(R)とファレルが日本酒をプロデュース 伊勢丹新宿本店で先行販売

 NIGO(R)とファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)がプロデュースする日本酒ブランド「サケストームカウボーイ(SAKE STORM COWBOY)」は、同ブランドの日本酒2種の関東地区先行販売会を伊勢丹新宿本店で開催している。期間は11月15日まで。

 販売商品は“サケストームカウボーイ純米大吟醸”(6980円)と“サケストームカウボーイ純米酒”(2980円)。ボトルにはブランド名入りのイラストを施し、カジュアルなデザインに仕上げた。

 同ブランドは、NIGO(R)が知人の酒蔵で出合った大嶺酒造の日本酒をファレルにすすめたことがきっかけとなり、2年の歳月をかけて誕生した。

 販売開始前日に行われたイベントには、NIGO(R)とファレルが来場し鏡開きを披露した。

最新号紹介

WWD JAPAN

“副業・複業を解禁せよ!” 多様な働き方の推進が急務

「WWDJAPAN」5月17日号は、「複業を解禁せよ! 多様な働き方」特集です。コロナ禍で働き方が見直される中、商業施設などが突然の休業に見舞われても副業を解禁できていない企業は多くあります。「WWDJAPAN」ユーザー2130人への働き方に関する意識調査を行ったところ、8割が「副業したい」と回答。本号では副業・複業のメリット、これからの働き方について考察します。

詳細/購入はこちら