ファッション

東コレの「チノ」の来場者をスナップ 大人の“クリーンなグランジ”の着こなし

 茅野誉之によるファッションブランド「チノ(CINOH)」は10月16日、「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO以下、RFWT)」で2020年春夏のファッションショーを開催した。会場にはプレスやバイヤーら関係者に加えて、RFWTのアンバサダーを務める安藤ニコをはじめ、モデルの五明祐子や浦浜アリサらモデルやインフルエンサーたちが来場した。ゲストたちは、大人に向けたグランジスタイルをイメージした19-20年秋冬物を着用。女性陣だけでなく、バレエダンサーの松野乃知や俳優の松嵜翔平、「シマ(SHIMA)」アートディレクターの奈良裕也らも「チノ」のメンズを着こなした。また、スナップ撮影は逃したものの平山綾や速水もこみち夫妻の姿もあった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら