スナップ

東コレの「チノ」の来場者をスナップ 大人の“クリーンなグランジ”の着こなし

 茅野誉之によるファッションブランド「チノ(CINOH)」は10月16日、「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO以下、RFWT)」で2020年春夏のファッションショーを開催した。会場にはプレスやバイヤーら関係者に加えて、RFWTのアンバサダーを務める安藤ニコをはじめ、モデルの五明祐子や浦浜アリサらモデルやインフルエンサーたちが来場した。ゲストたちは、大人に向けたグランジスタイルをイメージした19-20年秋冬物を着用。女性陣だけでなく、バレエダンサーの松野乃知や俳優の松嵜翔平、「シマ(SHIMA)」アートディレクターの奈良裕也らも「チノ」のメンズを着こなした。また、スナップ撮影は逃したものの平山綾や速水もこみち夫妻の姿もあった。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら