ファッション

ピンクに染まった「H&M」渋谷店 ザラ・ラーソンのライブイベント開催

 「H&M」は5月11日、シンガーのザラ・ラーソン(Zara Larsson)とコラボレーションしたカプセルコレクション「Zara Larsson >< H&M」の発売を記念し、ザラの来日に合わせライブ・イベントをH&M渋谷店で開催した。店内は、同コレクションのメーンカラーであるピンクの空間で彩られ、ポップコーンやコレクションをイメージしたカクテルなどのケータリング、さらにはオリジナルのプリクラ機を用意。SNSキャンペーンで招待された80人の一般客に加え、セレブリティーやプレス関係者ら約400人が来店し、ライブや世界に先駆けて先行販売されたプレショッピングを楽しんだ。  前座では水原佑果やAMIAYAがDJを披露し、松井愛莉や高橋愛、アンミカなども来店した。日本で初めてライブをしたザラは「Lush Life」をはじめ、全5曲を熱唱。「また夏の『サマソニ』で戻ってくるので楽しみにしていてください!日本の皆さん、“アイシテマス”!」と話し、会場を沸かせた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら