ファッション

「ライトオン ハラジュク」のオープンにインフルエンサーやモデルが大集合

 ライトオンは3月24日、旗艦店「ライトオン ハラジュク トーキョー」のオープンを記念したレセプションパーティーを開催した。芸人のアントニーやダンサーのFISHBOYをはじめ、mico、佐々木まゆ、Riona、KULOらインフルエンサーやモデルが同社のデニムを着用して来場した。

 同店舗はプライベートブランド「バックナンバー デニム」の加工を受け付けるカウンターを設置するほか、VR体験を楽しむことができるカフェを併設。原宿という立地を活かし、従来までの中心顧客層であるファミリー層に加え、若者の来店も狙う。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら