ファッション

TGC資生堂ステージに小松菜奈、森星、玉城ティナが登場

 さいたまスーパーアリーナで開催中の「第23回 東京ガールズコレクション2016 A/W」(以下、TGC)資生堂ステージpart1に、セルフメイクアップブランド「インテグレート」の新ミューズに選ばれたモデルで女優の小松菜奈、モデルの森星が登場した。会場では、同じく新ミューズに起用された女優の夏帆を含む、3人が出演する新CMが公開された。

 鮮やかなグリーンがアクセントのファッションでランウエーを歩いた2人は、「インテグレート」のチークやファンデーションを使用して"大人のかわいらしさ"をアピール。透明感のある肌の仕上りに小松は、「肌がとてもきれいになってうれしい」と笑顔。森は、「ファンデーションは触るとさらさらしていて、肌になじみやすい。コンパクトなサイズなので、カバンに入れて持ち歩くだけで気分が上がる」とおすすめした。また、モデルの玉城ティナもステージに登場し、メーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」の似顔絵が作れる話題のアプリ「マジョリ画」を紹介。「いろんなメーキャップが作れて楽しい」と語り、「マジョリ画」で作成した司会の小籔千豊の似顔絵を披露した。

 TGC後半には、TGCとエイベックス・グループ、アメーバが組んだファッションと音楽の2分野から次世代スターを生み出す新オーディション「東京ガールズオーディションPowered by Ameba」で「資生堂賞」に輝いた王子咲希とモデルのmiu、MOETが資生堂ステージpart2に登場。王子は「インテグレート」のアイシャドウを使い、カーキ色のスモーキーな目元でクールな女らしさを表現、miuは「マキアージュ」のローズ系ルージュでさりげない色っぽさを、MOETは「マジョリカ マジョルカ」のロングマスカラとキャットラインをアクセントに"モードかわいい"女性を表現した。TGCランウエーデビューとなった3人は、緊張した面持ちながらも堂々と歩き、「転ばずに歩けてホッとしている」(miu)、「大きなショーに出演できてうれしい」(MOET)、「たくさんのお客さんに見られて楽しかった。これから資生堂のお仕事もあるので一生懸命頑張りたい」(王子)とコメントし、最後は笑顔を見せた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。