ファッション

旅行や帰省にぴったりな東京駅のGW限定弁当

 東京駅のグランスタとグランスタダイニングは5月10日まで、「ゴールデンウィークフェア」を開催している。旅行や帰省シーズンに合わせて、期間限定の弁当を販売。5日のこどもの日にちなんだちらし寿司をはじめ、北陸新幹線の開通を記念してE7系の絵柄を焼印したトンカツサンドなど、駅ナカでしか手に入らない商品をラインアップしている。ここでは、ゴールデンウイーク期間中に購入できる限定弁当を紹介する。

■浅草今半
「二つの銘柄牛弁当」 (1945円)
神戸牛と仙台黒毛和牛の西と東の銘柄を食べ比べできる弁当。
発売日:5月10日まで
場所:グランスタ

■とんかつ まい泉
「ポケットサンド(北陸新幹線E7系焼印)」(450円)
3月に開業したばかりの北陸新幹線の新型車両「E7系」の焼印が押されたとんかつ入りのポケットサンド。
発売日:5月6日まで
場所:グランスタ

■築地寿司清 まる清
「炙り吹き寄せちらし」(1600円)
マグロやイカ、ホタテ、カニ、穴子がのった豪華なちらし寿司。
発売日:5月10日まで
場所:グランスタ

■築地寿司清
「ミニ吹き寄せチラシ」(600円)
子ども向けのミニサイズながら、新鮮なカニ、マグロ、イカ、ホタテ、イクラを使用したちらし寿司
発売日:5月10日まで
場所:グランスタダイニング

■マンゴーツリーキッチン
「お子さまミニごはんセット」(800円)
タイ・バンコクに本店がある人気タイ料理の「マンゴーツリーキッチン」。子どもでも食べやすいマイルドな豚ガパオ、からあげ、春巻のセット。
発売日:5月10日まで
場所:グランスタ

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら