ファッション

二階堂ふみを新鋭写真家チャド・ムーアが撮影 「ギャラリー ミュベール」で写真展を開催

 「ミュベール(MUVEIL)」は12月5日〜13日、南青山の旗艦店「ギャラリー ミュベール(GALLERY MUVEIL)」でフォトグラファーのチャド・ムーア(Chad Moore)が二階堂ふみを撮影した写真展を開催する。新鋭フォトグラファーのチャド・ムーアは、ライアン・マッギンレー(Ryan McGinley)の元アシスタントとして、現在ニューヨークを拠点に活躍している。同展は、二階堂ふみが20〜21歳になるまでのプライベートショットをまとめた最新の写真集「ニア ファー(near,far)」の発行に合わせて開催。大人へと成長する彼女の新たな一面を写し出した写真集で、「ミュベール」は、衣装協力として参加している。また、「ギャラリー ミュベール」から徒歩数分の南青山のギャラリースペース、アイコンでも同コンセプトの写真展を同時開催。2つの会場で、作品を楽しむことができる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

辻愛沙子と語り合う業界に必要な新しい教養 見た目に伴う先入観や偏見を考えよう

6月14日号の「WWDJAPAN」は、社会派クリエイティブを追求する辻愛沙子アルカ最高経営責任者(CEO)監修のもと、社会課題にまつわる“新しい教養”を対話しながら学びます。コーヒーを片手に社会問題を語り合う、大人に向けた新しい教育の場「ソーシャルコーヒーハウス」を立ち上げた彼女と、ファッション&ビューティ業界だからこそ大切に考えたい、見た目や容姿にまつわる偏見や先入観について対話します。一般的に…

詳細/購入はこちら