ニュース

TGCがレスリー・キーら豪華クリエイターと記念写真集を制作

 史上最大級のファッションフェスタ、東京ガールズコレクション2015 SPRING/SUMMER(以下、TGC)が2月28日、国立代々木競技場第一体育館で開催される。今年で10周年、20回目を迎えるのを記念して、フォトグラファーのレスリー・キーの撮り下ろしによる「SUPER」とのコラボレーション記念写真集を制作した。「20」という数字をコンセプトに、TGCの代表的人気モデル20人が参加。

 オープニングモデルなども務め、最多出演回数を誇るモデル・女優の香里奈は、「初めてTGCのランウエイを歩いたときに、こんなにたくさんの方たちが応援してくれていることにビックリした。特に印象に残っているのは、安室奈美恵さんのステージで一緒に共演できたこと。昔から憧れていた方がパフォーマンスをしている場所でランウエイを歩けるなんて、こんな経験はもう一生ないだろうなと思うほど。こんな素晴らしい場を提供していただいたTGCの関係者の方々にはとても感謝している。20回目という大きな節目を迎えるTGCは、これからも私にとって成長できる場でありたいなと思っている」とコメント。

 今週末に開催される同イベントは、10周年にふさわしい豪華なコンテンツを用意し、出演するモデル、アーティスト、ゲスト、そして来場する女の子の"ガールズパワー"で、さらに歴史に残るビッグイベントとなりそうだ。

【関連記事】
10周年を迎える第20回TGCにBIGBANGの出演が決定
記念すべき10周年の集大成!「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」開催