ファッション

ベストジーニスト受賞でローラご満悦?!

日本ジーンズ協議会は10月4日、第29回「ベストジーニスト2012」を発表した。嵐の相葉雅紀(29)と黒木メイサ(24)が一般選出部門で2年連続の受賞。また、協議会選出部門では夏木マリ(60)、俳優の井浦新(38)、ローラ(22)、ロンドン五輪ボクシングミドル級金メダリストの村田諒太(26)らが選出された。「またひとつ相葉家の家宝が増えました。選んで下さった皆様の賞です」と相葉。式を欠席した黒木は「普段からジーンズを愛用している者として、この賞を2年連続受賞できて嬉しいです」とコメントを寄せた。ローラは「選ばれるよう、ちょこちょこデニムはいてたの。よかったー。満足」と笑顔を見せた。

 

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

“衣食住働遊”を掲げ、5年で売上2.5倍! 躍進するスノーピークの秘密

5月23日発売の「WWDJAPAN」は、スノーピーク特集です。アウトドアメーカーとして知られる同社は、今最も勢いのある企業のひとつ。コロナによる自然回帰の流れもあり、2021年12期の売上高は過去最高の257億円を達成し、ここ5年で2.5倍に成長しています。キャンプ道具だけでなく、アパレルや住まい、温浴施設、オフィス開発など、“衣食住働遊(どう・ゆう)”を掲げた多様な事業でアウトドアの価値を発信し…

詳細/購入はこちら