ニュース

ヒュー・ジャックマンが「モンブラン」のブランド・アンバサダーに就任

 「X-MEN」シリーズや「レ・ミゼラブル」などの人気映画に出演している俳優のヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)が、「モンブラン(Montblanc)」のグローバル・ブランド・アンバサダーに就任した。今後、広告キャンペーンに登場し、米国以外の世界の市場でアンバサダーとしての活動を行なう。「モンブランファミリーの一員に加わることをとても嬉しく思います。ブランドの姿勢、興味の尽きない歴史、製品の品質と独自性をずっと素晴らしいと思っていましたから」とジャックマン。「『モンブラン』のハンブルクにあるアトリエ、スイスのル・ロックルとヴィルレにある2つのウォッチ工房、そしてフィレンツェにあるレザーアイテムの工房を訪問することをとても楽しみにしています。着想からデザインを経て、本物の職人たちの手から精巧な作品が生まれる過程を見るのはとても面白い。『モンブラン』のアート・文化分野における優れた活動も支援したいと思っています」とアンバサダーとしての活動について語っている。
?
 また、ジェローム・ランベール=モンブラン インターナショナル CEOは、「ヒュー・ジャックマンをモンブランファミリーに迎え、このパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。エレガントで、才能があり、パイオニア精神に富み、芸術に深く関わるジャックマンは、 『モンブラン』というブランドのすべての特性を象徴する存在。彼の確かな演技力は世界中の人々に刺激を与え、魅了しています」とコメントしている。