ファッション

H&Mからブリック・レーン・バイクとコラボのメンズラインが登場

 H&Mがイギリスのカスタムメイド自転車専門店であるブリック・レーン・バイクとコラボし、メンズのカプセルラインを登場させる。11型からなるコレクションは、サイクリングウエアの機能を持たせたタウンウエアで、H&Mがデザインし、ブリック・レーン・バイクがテスト後に承認したもの。「ブリック・レーン・バイクとコラボできて感激だ。サイクリングは、世界的に注目を浴びており、多くの男性が通勤などの移動手段に選んでいる。このコレクションは、スタイリッシュでありつつ自転車に乗るための機能性はばっちり」とH&Mのデザイナー。このコレクションは、2013年3月7日から、世界中の180店舗及び、オンラインで発売される。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら