ビューティ

「クリニーク」がハローキティと初のコラボ スペシャルグッズのプレゼントや店頭記念撮影も

クリニーク(CLINIQUE)」は7月31日から、今年誕生50周年を迎えたサンリオの人気キャラクター、ハローキティと初のコラボレーションを行う。今回の企画に合わせ、「クリニーク」のスタッフが制服として羽織っているラボコートを着用し、ブランドのキーカラーであるグリーンのリボンを着用したハローキティの限定ビジュアルも披露された。今後は“HELLO! CLINIQUE”をコンセプトに限定企画を行うほか、購入金額に応じてスペシャルグッズのプレゼント企画も実施する。

今回のコラボは、ハローキティと「クリニーク」が共に半世紀に渡り女性たちの肌や明るい気持ちを支えてきたことから実現。全国の百貨店カウンターではスペシャルコラボ装飾を行うほか、一部店舗ではハローキティとのグリーティングやポップアップイベントを開催する。公式サイトでは特設ページを公開したほか、公式LINEで友だち登録とアカウント連携をしたユーザーにオリジナル待受画面をプレゼントする。

オリジナルハンカチとポーチのプレゼント企画

限定デザインのハローキティをデザインしたスペシャルグッズ第1弾は、オリジナルハンカチと巾着ポーチ2種で、実店舗では6000円以上の購入でハンカチを、8800円以上で巾着ポーチを先着順で進呈。オンラインでの購入は6600円以上でハンカチをプレゼントするほか、巾着ポーチを含んだセット商品の販売を予定している。ほか、全国の百貨店限定で7月22〜30日に事前予約受け付けを実施し。この期間に予約した人には先着3000人にオリジナル缶バッジをプレゼントする。第1弾企画は9月30日までで、8月下旬からはグッズ企画第2弾も予定している。

ハローキティが店頭に立ち写真撮影ができるグリーティング企画は8月から9月にかけて東京、大阪、名古屋、博多で実施。そのほか、全国の百貨店ではハローキティをデザインした限定肌診断カードの配布も行う。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。