ファッション

瀧定創業150周年を1000人が祝福 第80回名瀧会開催

 繊維商社の瀧定名古屋と瀧定大阪主催による第80回名瀧会(めいりゅうかい)が、11月5日、名古屋のホテルウェスティンナゴヤキャッスルで開催された。名瀧会は、テキスタイルメーカー、アパレルメーカーなどの取引先、関係者を招き、交流、懇談の場として毎年1回開催しているもの。今回は、初代瀧定助が名古屋東方町に移り住み、呉服太物卸商を始めた1864年の瀧定創業から150周年にあたる記念の年(2001年に瀧定名古屋、瀧定大阪に会社分割)とも重なり、1000人以上が来場した。瀧昌之・瀧定名古屋社長(写真右)は、「"商人の王道を歩め"という瀧定伝統の精神を受け継ぎ、今後も日本と世界に魅力ある商品を送りこみたい」と挨拶。瀧隆太・瀧定大阪社長(写真左)は「我々の強みである商品企画力をさらに磨いて、生活を豊かにするファッションの本質を突き詰めていきたい」と話した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。