ファッション

キラリトがネイリストとユーザーのマッチングサービス「ネイルハブ」をローンチ

 ゲーム及びグラフィックソリューション事業を展開するキラリトは、ネイリストと個人ユーザーをつなぐ予約&決済サービス「nailhub(ネイルハブ)」をローンチした。既に事前予約を受け付けていて、本格始動は8月を予定する。

 「ネイルハブ」では、ユーザーが好みのネイリストを過去の作品や価格、施術場所から選び、時間帯を指定して予約する。これらは専用のスマートフォンアプリを通じて行なわれ、決済はアプリにクレジットカード情報を登録しておくことで、「ネイルハブ」が代行する。ユーザーは予約時に20%のリザーブディポジットを、施術後に残りの施術料を支払う。ネイリストは紹介手数料の20%をネイルハブに支払う仕組みだ。

 キラリトは8月に北米、韓国、中国、日本で一斉にサービスを開始予定。2015年3月までに5万人の利用者、総取引高2億円を目指す。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。