ファッション

藤原ヒロシの「フラグメント」×「アンカー」 充電器、ケーブル、オリジナルポーチのセットを発売

ハードウエアメーカーの「アンカー(ANKER)」は、藤原ヒロシが主宰する「フラグメント デザイン(FRAGMENT DESIGN)」とコラボレーションしたUSB急速充電器とケーブル、オリジナルポーチをセットにした“アンカー プライム ウォール チャージャー(100W、3ポート、GaN)フラグメント エディション”(1万9990円)を発売する。1⽉28⽇にアンカーストア表参道で200個限定で先行発売し、1⽉29⽇からアンカージャパン公式サイトで数量限定で取り扱う。

本コラボレーションは、藤原ヒロシが外出先でのノートPCの充電⽤に「アンカー」製品を愛⽤していた経緯があり実現した。安⼼して使えるハイスペックな製品を選定し、ブラックにカラーリングを調整、「フラグメント」のロゴと稲妻デザインを配置した。ブランドの世界観を表す真空パックの特別包装で⽤意する。

藤原ヒロシは、「僕はどこにでも“マックブック”を持ち運んで好きな時に仕事をしたいタイプなので、充電が減ると⼼配になる。「アンカー」製品は以前から使っていて、初めて使った時はその充電の速さに驚いた。コンパクトだし今はどこにでも持ち運んでいる。でも、急速充電の良さってあまり知られていないような気がする。シンプルなデザインもいいけど、今回のデザインはあえて“100W”というこの製品の最⼤出⼒の数値を⼤きくプリントしている。今回この製品を⼿に取ってもらった⼈には、急速充電の良さ、便利さを体感してもらえれば嬉しい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。