ファッション

「カルヴェン」表参道の3周年記念イベントは楽しい仕掛けが盛りだくさん!

 「カルヴェン(CARVEN)」は4月8日、表参道店のオープン3周年を記念したイベントを東京・表参道のアイドル(IDOL)で開催した。昨年就任したウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクターのアレクシス・マーシャルとアドリアン・カヨドも初めて公式来日し、来場者をもてなした。

 会場のデザインは、2016年春夏のテーマである“アーバン・ダイブ”にちなんで海の中をイメージ。青い光で包まれた空間にコレクションのアイテムやビジュアルを並べ、アクティブで遊び心ある新しいブランドの世界観を表現した。また、オリジナル仕様のクレーンゲームやブロック崩しなど参加型の仕掛けも用意。今回のために作られたTシャツやチャームなどの景品を目当てに多くの来場者がゲームを楽しんだ。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら