ビューティ

「クリニーク」が日本のアンバサダーに俳優のんを起用 トークショーイベントのプレゼント企画を用意

クリニーク(CLINIQUE)」は、日本のアンバサダーに俳優ののんを起用した。10月13日から実施するベストセラーの保湿クリーム“モイスチャー サージ”のキャンペーンを皮切りに、スキンケアやメイクアップ、ホリデーコレクションなどのキャンペーンを展開する予定。

“モイスチャー サージ”のキャンペーンでは、のんの透明感と潤いのあるみずみずしい“保水美肌”を動画で披露する。店頭とECでは、対象商品を購入すると、のんのスペシャルトークショーの招待や、のんのサイン入りクリスマスカードを抽選でプレゼントする企画を用意する。

のんは、「今年で30歳を迎えるタイミングで、真摯に肌と向き合い続けている『クリニーク』とお仕事できることを光栄に思う。皆さんの美しい肌づくりはもちろん、毎日を明るく前向きに過ごしていただけるよう『クリニーク』と共に応援できたら嬉しい」とコメントを寄せた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。