ビューティ

「クリニーク」のアンバサダーにZ世代に人気のよしミチが就任

 「クリニーク(CLINIQUE)」はこのほど、アンバサダーに姉弟モデルのよしミチを起用した。2人は公式サイトの動画コンテンツに出演し、ブライトニングシリーズ“イーブンベター”ラインについて語ったり、自身のユーチューブチャンネルで同ブランドの美容部員“クリニーク・コンサルタント”の証である「Cピン」の獲得を目指すバトルを繰り広げたりした。

 就任にあたり、2人は「今回アンバサダーに就任でき、とてもうれしいです!僕達が生まれる前からずっと皮膚科学の研究をされていて、“皮膚の神様”だと思うので、安心感がすごいです。私達も『クリニーク』の魅力を学んでいるところなので、ユーザーにもお伝えしながら一緒にもっと知っていきたいと思っています」とコメントした。また「クリニーク」は「ファッションアイコンとして活躍するよしミチは、SNSを中心に見せる明るくはつらつとしたキャラクターやリアルな反応がZ世代の絶大な支持を集めている。そののびのびとした様子は、まさに『クリニーク』が目指すハッピーでポジティブなイメージにぴったり。また、健やかで美しい肌を作り出すことは、いまやジェンダーを越え、全ての人の共通課題と捉える。その点でも、よしミチの二人と『クリニーク』は価値観を共有する」としている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら