ビューティ

プレミアアンチエイジングから高濃度ビタミンスキンケアブランドが誕生

「デュオ(DUO)」を擁するプレミアアンチエイジングは8月24日、高濃度ビタミンスキンケアブランド「シーマニア(C+mania)」を立ち上げる。美容液2種と薬用酵素洗顔の3アイテム(2420〜7480円)をラインアップする。公式ECでは、すでに取り扱いを始めた。

同ブランドは、これまで多くの化粧品に美容成分として配合されてきたビタミンCの魅力に着目。共通成分として、ビタミンBを組み合わせた「超ビタミンC+」を採用。老化を招く要因となる活性酸素の消去力を強化し、紫外線が原因の肌トラブルをカバーする。商品に合わせたビタミンCを70種類以上の中から選んで配合し、濃度と質にこだわる。ロゴ右上にある「+(プラス)」は、「+αでビタミンBを足し合わせた足し算美容と、毎日の生活にビタミンをプラスして欲しい」という願いを表している。

美容液は、超ビタミンC+の配合割合が異なる2種をそろえる。5%配合の“パワーセラムC+5”【医薬部外品】(20mL、4980円)は、VCパワーカプセルを採用。1滴あたり1兆個のビタミンC誘導体や、3種のセラミドなどをリポソームカプセルに閉じ込めた。肌の炎症を抑え、透明感のあるハリ肌へ導く。30%配合の“同30”(20mL、7480円)は、保湿型ブースト処方を採用。同社商品の中で最高濃度の配合率でありながら、肌に浸透するテクスチャーで、肌内部の水分の蒸散を防ぐ。シミやシワ、たるみなど肌の5大悩みにアプローチする。

薬用酵素洗顔“薬用パワークリアC+”【医薬部外品】(30包、2420円)は、タンパク質汚れを分解する有効成分“生酵素”と、皮脂を分解するリパーゼの2種の酵素を配合し、毛穴汚れの原因をすっきりと泡で落とす。有効成分やヒト型セラミドを配合し、毛穴や肌のざらつき、黒ずみをケア。さらにニキビや肌荒れを防止し、洗うだけで肌の調子を整える。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。