ファッション

りゅうちぇると「サマンサベガ」がコラボバッグ パーカとハットも

 サマンサタバサジャパンリミテッドの「サマンサベガ(SAMANTHAVEGA)」は、りゅうちぇる(ryuchell)とのコラボアイテムを10月27日に発売する。アイテムはハンドバッグ(1万9800円税込、以下同)とショルダーバッグ(1万8700円)、パーカ(1万7600円)、ハット(1万780円)の4型。発売に先駆けて現在、公式オンラインストアでは予約を受け付けている。

 ハンドバックは、光沢のあるクロコ調のボディをエコフェザーで飾り、ショルダーストラップも付属する。パターンは全4種類。ショルダーバッグはチェーン状のストラップを採用し、あらゆるスタイリングに対応しやすいようにカラーは4色をそろえた。また、バッグの厚みを最小限に抑え、財布としても使えるサイズ感に仕上げている。

 今回のコラボレーションを記念したキャンペーンも実施する。10月26日までの期間中、対象商品の予約者の中から抽選で10人にりゅうちぇるの直筆サイン入りポストカードをプレゼントする。さらに、対象商品の購入者の中から抽選で、11月中旬に都内某所で開催予定のイベントに招待する。

 りゅうちぇるは今回のコラボレーションについて「『サマンサベガ』の客さまに寄り添いながらも、自分らしさが出るデザインにしたくて、そのイメージを忠実に再現してもらっています。さまざまな方に手に取ってもらい、気分が上がるようなオシャレを楽しんでくれたらうれしいです。きっと、新しい自分に出会えるはず」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。