ビジネス

ガジェット好きに贈るテックギフト14選

 最新技術を備えたガジェット(電子小物など)は、年々新しい電化製品やアクセサリーが生み出されやすい分野でもあり、生活を便利に、そして豊かにするアイテムがそろう。使いこなせば、おうち時間の充実や仕事の効率アップを図ったり、スマートテクノロジーを活用して健康を管理したりすることもできる。バリエーションは、スマートフォンやイヤホンなどのデジタルデバイス向けの周辺アクセサリーからアプリと連動して使用する先進的なデジタルガジェットまで多彩だ。そんな中から、ソーシャルメディアを日常的に使いこなす人や、新しい電化製品や便利な道具が発売されるとすぐに試したくなる“ガジェット好き”が喜びそうなテックギフト14選をお届け!

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら