ファッション

AAA宇野実彩子が手掛ける「ラバンダ」が“自由にカスタマイズできるTシャツ”を発売 売上の一部は学生支援に

 AAAのメンバー、宇野実彩子がプロデュースするアパレルブランド「ラバンダ(LAVANDA)」は7月17日、アパレルカスタマイズサービスの「ユア・オンライン(YR ONLINE)」とコラボレーションしたキャンペーン「#YR_LAVANDA」を実施する。キャンペーンでは、宇野が7月17日に配信リリースする新曲「Stand UP!」に合わせ、特別仕様の「ラバンダ」限定のグラフィックや歌詞デザインを自分好みにカスタマイズできる“STAND UP Tシャツ”(6000円、税抜)を同ブランドECサイトの特設ページで販売する。スマートフォン上で、感覚的にデザインが楽しめるアプリケーションである「ユア」の技術を活用した企画だ。

 今回のキャンペーンでは、Tシャツの売り上げの一部を「ウィズ・コロナの新しい時代を担う学生の、明るい未来への後押しとして支援するため」として独立行政法人の日本学生支援機構に寄付する。キャンペーンに関して宇野は「ウィズ・コロナ時代に立ち向かいたいという強い思いで作った新曲"Stand UP!"と共に、歌詞をデザインした世界に1枚の『#YR_LAVANDA』の“STAND UP Tシャツ”。自分らしいお洒落とポジティブな気持ちで歩いていけたら、そして一緒に乗り越えたいという願いを込めた企画になります」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら