ファッション

DJのペリがデザイナーを務める「パメオ ポーズ」がポップアップショップをオープン

 マークスタイラーが販売する「パメオ ポーズ(PAMEO POSE)」が、5月1日~14日までの期間にラフォーレ原宿2階のコンテナでポップアップショップを開催中だ。

 初日にオープニングパーティーが行われ、ディレクターでありファッションアイコンであるDJのペリを筆頭に、老舗クラブイベント「fancyHIM」のDJ陣を迎え、「パメオ ポーズ」らしい夏の雰囲気で盛り上げた。

 2013年に「あらゆる境界線を超越した一個人としてファッションを楽しめる店」をコンセプトに立ち上げられた「パメオ ポーズ」。2014年春夏からディレクターを務めるペリ自身がデザイナーとしてオリジナルコレクションをスタートし、今夏はスイムウエアーの固定概念を崩した、洋服感覚で着る水着の"スイムアパレル"をリリース。

【ニュース】「パメオ ポーズ」がラフォーレ原宿に期間限定ショップをオープン ウエアのような水着を

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら