ビューティ

「ポール&ジョー」から初のヘアケア製品 ヴィダルサスーンとコラボでヘアアイロンを発売

 「ポール&ジョー(PAUL & JOE)」はこのほど、ヴィダルサスーンとコラボしたヘアアイロン(7700円)を発売した。販売は小泉成器を通して、全国の家電量販店で取り扱う。「ポール&ジョー」がヘアケア製品を取り扱うのは今回が初となる。

 忙しい現代女性をターゲットに設計した同アイテムは、持ち運びしやすいコンパクトサイズながら、ストレートもカールも作れる2WAY仕様。マイクロUSBにも対応しており、モバイルバッテリーやパソコンなどから充電が可能だ。カラーはピンクとブルーの2色をそろえ、キャップ部分にはブランドを象徴する西洋菊の一種のクリザンテームをデザインした。

最新号紹介

WWD JAPAN

バーチャル空間に商機あり ファッションビジネスの可能性を探る

1月18日号は「バーチャル空間」特集です。世界最大級のストリートの祭典「コンプレックスコン」のデジタル版「コンプレックスランド」と世界最大級のバーチャルイベント「バーチャルマーケット5」を徹底取材。出展者や参加者が “体験”したことで分かった可能性や課題をまとめました。大型連載、サステナブル特集はステップ5として「認証」がテーマ。国際的な認証機関のお墨付きを得ることの重要性を説きます。ミニ特集では…

詳細/購入はこちら