ファッション

「ロキシー」が原宿キャットストリートに国内初のブランドストアをオープン

 「ロキシー(ROXY)」は5月25日、国内唯一のブランドストア、ロキシー 東京(ROXY TOKYO)を東京・原宿のキャットストリートにオープンした。同店舗には、限定のコラボ商品やオリジナルの限定品など原宿・渋谷の地域特性に合わせた商品をそろえる。

 「ロキシー」は1990年に“女の子のためのビーチウエアが欲しい”という声からスタート。女性アスリートとしての一面とフェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案し、現在ではビーチからタウン、スノーシーンまでカバー。最近では、フィットネスを新たなラインに加えている。また、これまで写真家の蜷川実花や「BABY-G」などさまざまなブランドなどとコラボレーションも積極的に行っている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら