ファッション

「ニコアンド」アンバサダーの菅田将暉と小松菜奈のクリスマスビジュアルを公開

 「ニコアンド(NIKO AND...)」が、2018年のブランドアンバサダーを務める俳優の菅田将暉とモデルの小松菜奈が出演するクリスマスビジュアル・インタビューを公開した。リーフレットを店舗で配布する他、公式ウェブサイトでは撮影のメーキング映像も公開した。

 クリスマスシーズンを迎えた店頭ではクリスマス売り場を立ち上げ、ツリーやオーナメント、トイグッズ、メッセージカードなど季節ならではの雑貨を展開している。それに合わせて2人のクリスマスの思い出をインタビュー。リーフレットには小さい頃は家族でクリスマスを祝っていたという菅田が、「一番うれしかったプレゼントは、小学生の時もらった日韓ワールドカップの公式サッカーボール。ちゃんと伝えないともらえないから、品番とどこで買えるかを全部カードに書いて父親に渡していた」と語ったり、小松が憧れのクリスマスについて「海外で過ごしてみたい。クリスマスの時季に行ったことがないので、家族で行ってどんな感じなのかを見てみたい」と話したりするエピソードが盛り込まれている。

 また、菅田と小松が選んだ全4アイテムをそれぞれ抽選でプレゼント。特設サイトでアンケートに答えれば誰でも応募でき、応募期間は11月30日まで。

最新号紹介

WWD JAPAN

広まるSDGs、DXへの挑戦 眼鏡のフォームチェンジが起きている

「WWDJAPAN」4月12日号は、眼鏡特集です。旧態依然と言われる眼鏡業界ですが、コロナ禍で眼鏡や眼鏡店は時代に応じたさまざまな変化(フォームチェンジ)を見せています。アパレル業界でスタンダードになっているサステナブルなモノ作りに眼鏡も取り組みはじめ、年間のビジネスの大きな山場である4月は多くの展示会がオンライン商談に挑戦しました。テレワークやオンライン授業が一般化し、向き合う時間が増えたパソコ…

詳細/購入はこちら