ニュース

“キスしても落ちない” 「ディオール」初のリップティント登場

  パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンは5月12日、「ディオール アディクト リップ ティント」を発売する。ティントは、タトゥーのように唇に色が定着し、色落ちや色移りが少ないためメイク直しの手間が省けることから近年注目を集めるアイテムで、同ブランドが手掛けるのは初めて。

  「キスしても落ちない」というキャッチコピーで、10時間のロングラスティング力を特長とする。独自のピグメントと水分、オイルのバランスがポイントで、唇に塗ると水分が蒸発してもカラーと潤いだけが残り、長時間定着する。

  カラーはヌーディーなピンクやコーラル、ローズウッドなど全6色。価格は各3600円。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら