ファッション

浜崎あゆみやローラが参加 「フルラ」がチャリティオークション実施

 「フルラ(FURLA)」は、来年の創立90周年を記念してアート支援を目的としたチャリティオークションを開催する。浜崎あゆみやローラ、小嶋陽菜などの著名人とコラボして制作した世界に一つだけのカスタマイズ作品を出品し、売り上げを原美術館に全額寄付する。10月3日の「フルラ」銀座店リニューアル1周年記念パーティで来日するファッションイラストレーターのジャン・フィリップ・デロームが、その場で作り上げるライブペイント作品もオークションに出品。オリジナルのカスタムバッグは9月26日に、公式サイト内の特設ページで公開する予定だ。入札は10月4〜23日に、同特設ページで受け付け、11月上旬に落札結果を最高入札者にメールで通知する。

 また2017年には、チャリティの寄付先である原美術館を無料開館する「フルラ フリー デー」を実施して、アート界への支援を行う。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら