ファッション

サマンサタバサが”ハロウィン・ナイト”を開催 AKB48がサプライズ登場

 サマンサタバサジャパンリミテッドは10月30日、ヒルトン東京で"サマンサタバサ プレゼンツ ハロウィンナイト"を開催した。イベントではAKB48グループの指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈、横山由依、渡辺美優紀の6人がサプライズで登場し、仮装した同ブランドのスタッフ総勢500人とAKBの楽曲「ハロウィン・ナイト」のダンスを踊った。また、スタッフの中からベストドレッサー賞を選出し、映画「不思議の国のアリス」でジョニー・デップが演じたマッド・ハッターの仮装をした、スタッフの近藤優子さんが選ばれた。政治家の仮装をした指原から、会場に来たAKBの6人のメンバーがワッペンで装飾した、世界に一つだけの「サマンサタバサ」のバッグ"エムシュシュ"をプレゼント。同日はアニメのキャラクターの仮装や、民族衣装に身を包んだ人でにぎわった。

 同社は、2013年に「恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループSTAFF Ver.」として、ユーチューブ(YouTube)に動画を公開し、2013年の年間動画再生数トップ5にランクインした。今年8月には第3弾となる「ハロウィン・ナイト サマンサタバサグループSTAFF Ver.」を公開し、AKB48との共演が実現した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。