ファッション

「テンデンス」ブランドアンバサダーにまつゆう*が就任

 テンデンスジャパンはブランドアンバサダーにブロガーのまつゆう*が就任したことを発表した。任期は2015年8月まで。テンデンスのターゲットである「高いファッション性と遊び心」を持つまつゆう*の起用により、ブランドの世界観の認知度、ファン層の拡大を図る。

 今回の就任を受けてまつゆう*は「『テンデンス』は、スイス生まれの大きな文字盤の可愛い時計として日頃からお気に入りのブランド。男性にも女性にも、年齢を問わずたくさんの人々の大切な時を刻むツールとして、『テンデンス』の魅力を伝えていきたい」と意気込みを語った。

 「テンデンス」は07年にスイス・ルガーノで生まれた時計ブランド。「いまだかつて見たことのない大胆で新しい時計」をスローガンに掲げる。14年3月には日本1号店を表参道にオープンし、スイス本国と連携した商品展開を実施している。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタル化で加速するサプライチェーン革命 繊維商社のDX戦略とは?

「WWDジャパン」3月1日号は、「デジタル化で加速するサプライチェーン革命」特集です。コロナ禍で加速したデジタル化が、服作りのプロセスにも変化を与えています。キーワードはDX(デジタルトランスフォーメーション)とサステナビリティ。アパレルのOEM(相手先ブランドの生産)、ODM(相手先ブランドの企画生産)を担う繊維商社は、DXを駆使して大量生産・大量廃棄の悪弊を断ち切るサステナブルなサプライチェー…

詳細/購入はこちら