ファッション

ニッセン×ニコライ・バーグマンのコラボアイテム第2弾

 ニッセンは、5月下旬発行の通販カタログ盛夏号で、フラワーアーティストのニコライ・バーグマンとの特別コラボレーションアイテムを発売した。同社は、2014年春からニコライ・バーグマンをカタログ表紙と巻頭のヴィジュアルディレクターに起用し、毎号1型限定でコラボレーションアイテムを販売している。第2弾の今回は、鮮やかな花柄がボディの前後にあしらわれたTシャツを企画した。サイズはS〜LLの4サイズ展開で、価格はS〜Lが2990円(税抜き)、LLが3190円(税抜き)。

 ニコライ・バーグマンはデンマーク・コペンハーゲン出身のフラワーアーティスト。ヨーロピアンスタイルをベースに、北欧のテイストと日本の感性を組み合わせた独自のスタイルをコンセプトとする。その活動はファッションやデザインの分野にも及ぶ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら