ニュース

「EO」から、ラベンダー精油で香りづけしたハンドリフレッシュジェルが登場

 アトラスは5月5日、エッセンシャルオイルの魅力を生かしたナチュラルパーソナルケアブランド「EO」から、ハンドリフレッシュジェル「ハンドサニタイザー ジェル」を発売する。食事前や旅行の際、水がない場所でもこのジェルを使うことで、さっと手指をリフレッシュすることができる。

 配合成分はエタノールの他、肌に潤いを与える植物由来の保湿成分であるグリセリンやホホバ種子油を配合。手指を滑らかに美しく整える。ラベンダー精油2種をブレンドし、製品を使うことで心地よい香りが広がり、アロマテラピーも楽しむことができる。

■EO「ハンドサニタイザー ジェル」
価格:(236mL)2100円
発売日:2015年5月5日

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら