ニュース

「EO」から、ラベンダー精油で香りづけしたハンドリフレッシュジェルが登場

 アトラスは5月5日、エッセンシャルオイルの魅力を生かしたナチュラルパーソナルケアブランド「EO」から、ハンドリフレッシュジェル「ハンドサニタイザー ジェル」を発売する。食事前や旅行の際、水がない場所でもこのジェルを使うことで、さっと手指をリフレッシュすることができる。

 配合成分はエタノールの他、肌に潤いを与える植物由来の保湿成分であるグリセリンやホホバ種子油を配合。手指を滑らかに美しく整える。ラベンダー精油2種をブレンドし、製品を使うことで心地よい香りが広がり、アロマテラピーも楽しむことができる。

■EO「ハンドサニタイザー ジェル」
価格:(236mL)2100円
発売日:2015年5月5日

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら