ファッション

「CYAN」最新号の表紙は人気モデルの市川紗椰を起用

 「NYLON JAPAN」などを発行するカエルムから4月にデビューしたビューティ&ライフスタイルマガジン「CYAN(シアン)」。10月30日に発売された最新刊「CYAN issue 003」では表紙に話題の人気モデル市川紗椰を起用。"黒髪、白肌、七難隠す。"というフレーズをもとに、日本人の美しさを再認識するようなコンテンツが並ぶ。また、誌面に掲載されているヘアスタイルはほぼ全てWEBサイト上のCYAN TVで動画解説を見ることができ、美容のプロフェッショナルたちからも新しい試みとして大きな注目を集めている。

 「美容の新しい価値を伝えるためにシアンを立ち上げた。物語のある美容の面白さをたくさん詰め込んだような、他には無い特別な1冊として自信をもって発行している。スタンダードが主流の近代女性たちに、新しい自分を探すワクワク感と、本当に自由な美容の在り方を伝えることができればいいなと思う」と鈴木暁・編集長。既成概念に捕われない、新たな美容メディアのスタイルを推進するCYANの今後に注目したい。

■CYAN issue003
定価:880円
発売日:2014年10月30日

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。