ビューティ

小雪がサステナブルコスメ「美巣」のブランドアンバサダーに就任

 エムスタイルジャパンは、天然アナツバメの巣を活用した「美巣(BI-SU)」のブランドアンバサダーに、女優の小雪を起用した。今回の就任に伴い、小雪が出演するスペシャルムービーと同社の稲冨幹也代表との対談動画も公開した。

 「美巣」は、「人と自然と動物が支え合う“循環型の社会”」をテーマに、稲冨代表自らがマレーシアで採取した良質な天然アナツバメの巣のみを使用した健康食品や美容製品を展開。糖鎖栄養素を豊富に含む、ヒナが巣立った後の不要になった巣だけを厳選することで、自然環境に一切負担をかけないサステナブルな製品提案を掲げる。

 公開されたスペシャルムービーでは、女性が美しさを求める一方で蔑ろにされてきた環境問題の解決策として、小雪が「天然アナツバメの巣」を使った美容法を提唱。「現代社会の美」に対して問いかけている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。