ファッション

ビジュアルにDISH//が登場 「ニューバランス」の“237”に新色

 「ニューバランス(NEW BALANCE)」は、最新モデル“237”の新色を発売し、キャンペーンビジュアルにダンスロックバンドDISH//の北村匠海、矢部昌暉、橘柊生、泉大智を起用した。シューズの新色は全4色で、サイズはユニセックスに対応した22.5~29㎝をそろえる。価格は税込1万340円で、一部の「ニューバランス」取り扱い店舗と公式オンラインストアで扱う。

 “237”は、1980年代に発売した“420”“1300”“ゲイター(GATOR)”の3モデルから着想したシューズで、細身のシルエットと異素材を組み合わせたアッパーのデザインが特徴だ。70年代のアーカイブモデルに見られる大きな“N”ロゴも取り入れた。

 DISH//は2011年12月に結成した4人組ダンスロックバンド。メンバーはバンド活動のほかに俳優やモデルなど個々の活動も行っており、リーダーの北村匠海は「ランバン オン ブルー(LANVIN EN BLEU)」のアンバサダーを務めている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら