ファッション

ライトオンが「鬼滅の刃」アイテムを発売 ロングTシャツ、ソックスとハンカチ

 ライトオンはアニメ「鬼滅の刃」のアイテムを12月23日に店舗と公式オンラインストアで発売する。

 大人用トップス(8種、3000円)、子供用トップス(6種、2000円)、ハンカチ(6種、580円)とソックス(6種、350円)を用意した。

 登場するキャラクター、竈門炭治郎、竈門襧豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶをイメージし、それぞれのキャラクターカラーを使ったアイテムだ。トップスはカットソー素材のロングTシャツで、アニメの場面カットをモチーフにしたものも用意した。

 「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴の、同名の漫画作品を原作としたTVアニメ。「アナ スイ(ANNA SUI)」や「ジーユー(GU)」とのコラボも発表している。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら