ファッション

ライトオンが「鬼滅の刃」アイテムを発売 ロングTシャツ、ソックスとハンカチ

 ライトオンはアニメ「鬼滅の刃」のアイテムを12月23日に店舗と公式オンラインストアで発売する。

 大人用トップス(8種、3000円)、子供用トップス(6種、2000円)、ハンカチ(6種、580円)とソックス(6種、350円)を用意した。

 登場するキャラクター、竈門炭治郎、竈門襧豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶをイメージし、それぞれのキャラクターカラーを使ったアイテムだ。トップスはカットソー素材のロングTシャツで、アニメの場面カットをモチーフにしたものも用意した。

 「鬼滅の刃」は吾峠呼世晴の、同名の漫画作品を原作としたTVアニメ。「アナ スイ(ANNA SUI)」や「ジーユー(GU)」とのコラボも発表している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら