1. 「ラコステ」銀座店オープン記念 豪華ゲストの“運気UPポロカラー”を占うスペシャルイベント

「ラコステ」銀座店オープン記念 豪華ゲストの“運気UPポロカラー”を占うスペシャルイベント

 「ラコステ(LACOSTE)」は、3月16日の銀座店オープンに先駆け、人気占い師のイヴルルド遙華やイケメン占いグループCodeを招いたスペシャルイベントを15日に開催した。イベントには吉田沙世や沙羅マリーら豪華ゲストがブランドのアイコンであるポロシャツを身にまとって来場。“テニスクラブ”をテーマに「ラコステ」の世界観を体現した店舗で、さまざまなコンテンツを楽しんだ。

 イベントはイヴルルド遙華と共に、運気をUPする“ハッピーカラー”を探るトークセッションからスタート。「私たちは現在、大事なスタート地点に立っています。これから7年かけて、自分の理想の世界を作り上げていきます。自分の好きな仕事ややりたいこと、そして7年後にどうしていたいかを考える必要性がある。それを怠ってしまうと、次のチャンスが来るのは84年後なんです」というイヴルルドの冒頭の発言に、会場はどよめいた。

 「色がこれからのための気づきのサインなんです」というイヴルルドの言葉と共に、来場者は用意された12色のポロシャツから、各々3色を順番にチョイス。その色をもとに鑑定が行われた。1番目に選んだのは自分に必要なパワー、2番目は本音、3番目は84年後を握るカラーだという。情熱の高まりを示すルージュや、ビッグチャンスの到来を示すナポリタンイエローなど、さまざまなサインを告げるカラーの鑑定に、来場者は時には驚いたり、時には納得したりと自身の今後を占う“ハッピーカラー”を探っていたようだ。

 トークセッション後は、イケメン占いグループCodeのメンバーである杉浦エイト、早坂拓真、松田爽の3人による個別鑑定が行われた。各々がイヴルルドのカラー鑑定で分かった“ハッピーカラー”をより詳しく知るためにCodeの鑑定を受けたり、お互いのカラーについて談笑したりして楽しんだ。イベントを通じて、自身の運気をUPする“ハッピーカラー”のポロシャツを見つけられたのだろう。

■ラコステ 銀座店
住所:東京都中央区銀座3丁目2番11号
営業時間:11:00-20:00


問い合わせ先
ラコステお客様センター
0120-37-0202

LINEでフォローして最新ニュースをチェック 友だち追加
メールマガジン登録

毎週月、水、金に注目コンテンツをお知らせするメールマガジンをお届けします。
今ならデジタルデイリーの1週間試し読みもご利用いただけます。
※ @icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

ニュースランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間
ブランド検索
シーズン検索
false false true true true false true true