ファッション

パルコの水着広告に“新くびれ女王”佐藤美希が登場

 パルコは2017年の水着キャンペーンモデルに、新くびれ女王として人気急上昇中の佐藤美希を起用する。3月末から水着ポスターを全国のパルコで順次掲出しており、プールに見立てたベッドの上でセクシーな水着姿を披露している。クリエイティブには、気鋭のアートディレクターの吉田ユニを起用している。パルコは池袋や名古屋などの各店舗で、「三愛水着楽園」などを展開し、有力な水着売り場を展開している。03年からスタートした水着キャンペーンは旬な女性タレントを起用。過去にはリア・ディゾン(07年)、佐々木希(09年)や桐谷美玲(10年)、優香(12年)、昨年は佐野ひなこを起用していた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。