リブランディング記事一覧
「リブランディング」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
花王「ソフィーナ iP」がリブランディング 総合皮膚科学スキンケアブランドとして育成
伊勢半のコスメブランド「キス」が5年ぶりリニューアル “ご自愛”テーマに全7種の新作発売
サロン専売ブランド「ルベル」のナチュラルケアシリーズがリブランディングし商品刷新
「オデット エ オディール」がリブランディング フェミニンシックなデザインで高級感を重視
ハンズ新宿が化粧品フロアを刷新 売り場面積2倍、1万5000アイテムが集結
新生“ハンズ”本格始動 ハンズ新宿店が大規模リニューアル、カインズ同居
ファミリーマートから落合宏理が監修したクリアカラーの充電器が登場 超急速充電に対応
韓国発スキンケア「イニスフリー」がリブランディング SEVENTEENのMINGYUを初のメンズアンバサダーに起用
「ワコール」が3D計測サービスをリブランディング 今秋には新事業もスタート
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ヘアケアブランド「スプリナージュ」 低刺激処方の新ライン“モイストヴェール”を追加しリニューアル
「ウズ」の“モテマスカラ”が4年ぶりに刷新 何が変わる?カラー展開は?変更点と開発の苦労を担当者に聞く
「ディオール」が人気のチークをリニューアル 自然由来成分を90%配合
「ウズ」の“モテマスカラ”が約4年ぶりに全面アップデート
“SEE/SAW”がリブランディング 髪の動きと艶に着目し、印象からの美を追求
サンダル「シャカ」がリブランディング “旅”と“アウトドア”を融合
オンライン試着「ユニサイズ」がUIデザイン刷新
「UA」と言えば何?UA界の新人に注目
「チチカカ」運営会社が経営陣刷新、「ファセッタズム」も親会社が変更へ
【2023年夏コスメ】「シャネル」の人気ネイルポリッシュがリニューアル 限定のセットも発売
「パンピューリ」がフルラインをリニューアル 9種の香りで多感的なホリスティックウエルネスを提案
デサントが水沢工場を刷新 ブランディング強化で収益倍増へ