ニュース

香港でも話題と視線を独り占め! Koki,が「シャネル」の香港イベントに登場

 「シャネル(CHANEL)」のビューティアンバサダーを務める、木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として話題のモデルKoki, (コウキ 15歳)が16日、香港で行われたビューティイベント「ル ルージュ シャネル(LE ROUGE CHANEL)」に登場した。

 香港でも多くのファンを抱えるSMAPのメンバーであった木村を父に持つだけあり、Koki,の存在は香港でもすでに注目を集めている。15日のKoki,のインスタグラムでも「Hello Hong Kong ! I’m here !」の言葉と共に、空港と思われる場所で多くのメディアから撮影攻めに合う様子が投稿されたが、そんな彼女の香港初お披露目とあり、イベントも多数の報道陣が集まり大きな話題となった。その後、Koki,のインスタではイベントを楽しむ様子も投稿された。

 Koki,は日本で初めて公の場に登場した9月の「シャネル マツリ(CHANEL MATSURI)」のカジュアルな雰囲気とは異なる、エキゾチックな装いで登場。ファッションは「シャネル」2018-19年秋冬プレタポルテコレクションのドレスにピアスとブレスレットをコーディネートし、メイクは10月に発売された「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」(全6色、各4200円)から、深みのあるカラーの“アヴァンギャルディスト”をチョイス。堂々としたポージングで写真撮影に応えた。