ニュース

「NARS」史上初、つけたての仕上がりが長続きする新ファンデーション 18色そろう

 「NARS(ナーズ)」は3月2日、新ファンデーション「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」を発売する。価格は各6100円。

 「NARS」独自の技術でなめらかなテクスチャーと心地よい使用感を特徴とした「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」。崩れや汗に強く、16時間、つけたてのような鮮やかな仕上がりと輝きが持続する結果を発表している。また、ラズベリーとアップル、スイカエキスのブレンドで肌のハリ感をもたらす。

 カラーは18色。同じ明るさでもピンクベースやピーチベース、ゴールデンベース、イエローベース、ゴールデンピーチベース、オリーブベースなどのトーンで異なる色合いがそろう。肌の色を察知し、肌本来の色に融合するように発色する。付け方は、顔の中心から外側にかけて伸ばし、肌のトーンを均一に整える。

 フランソワ・ナーズ(Francois Nars)NARS創始者兼クリエイティブ・ディレクターは新商品について、「保湿しながら素肌の輝きを仕上がりに活かす軽いフォーミュラで肌をカバーしてくれる。ファンデーションでシミ、そして肌をも隠すことはできるものの、スキンケアが重要なのは究極的に美しいメーキャップは美しい肌から始まるから。僕にとって美しい肌は、非の打ち所のないベースメーキャップ、そして最終的に素晴らしいメーキャップに仕上げるための鍵なんだ」と語る。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら