ニュース

「スチームクリーム」が「おしゃれキャット」マリーをデザインした限定缶発売

 さまざまなデザイン缶を展開している「スチームクリーム(STEAMCREAM)」が、ディズニー映画「おしゃれキャット」に登場する子猫のマリーを描いた限定デザイン缶2種類を発売した。

 同ブランドは2017年、“愛のあふれる場所”をテーマにディズニーとコラボレーションしたデザイン缶を発売。これまでにもミッキーマウスとミニーマウス、ドナルドダックとデイジーダック、スティッチとエンジェルなどのカップル、映画「美女と野獣」のワンシーンを取り上げたデザイン缶を発売していた。

 クリームは植物由来成分とエッセンシャルオイルを配合。製造工程の“乳化”の段階で高温のスチームを用いて原料を混ぜ合わせ、乳化剤の使用を最小限にとどめると共に、柔らかなテクスチャーに仕上げている。

■スチームクリーム ディズニー限定デザイン缶
発売日:10月11日
価格:(75g)1500円

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら