ファッション

戸田恵梨香が「レプシィム」のブランドキャラクターに ムービー公開

 アダストリアのウィメンズブランド「レプシィム(LEPSIM)」は、2016?17年秋冬のブランドキャラクターに戸田恵梨香を起用した。8月30日にキャンペーンの第一弾として戸田恵梨香出演のスペシャルムービー「世界でいちばん偉大な魔女」を配信し、9月1日からキャンペーンを店舗とサイトで展開する。また、ムービーのためにマニッシュボーイズ(斉藤和義・中村達也)が新曲「1, 2, 3, 4」を書き下ろした。

 ムービーのテーマは、「シンプルに生きる」。魔道を極めた魔女を演じる戸田は、ある日一生魔法を使わないという決断をする。魔法を捨てた魔女はごく普通の毎日を望み、真なるシンプルな自分らしさを見つけ出すストーリーになっている。戸田は「心の表情のままにシンプルに生きるというコンセプトは、一人の女性として自分もそうありたいと共感できるコンセプトだった。ムービーを見てくださる人にも、一人の女性として生きていきたいというシンプルな気持ちと、それを感じる些細な瞬間に喜びを見出す姿に共感してもらいたい」とコメント。

北坂映梨

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。