ファッション

お笑い芸人パンサーが「ヴァンキッシュ」の春夏イメージモデルとして登場

 「ヴァンキッシュ(VANQUISH)」は2016年春夏コレクションのイメージモデルによしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「パンサー」の3人を起用した。16年春夏のシーズンテーマは、「MAKE UP YOUR MIND!(覚悟を決めろ!)」。ライダースやミリタリージャケット、デニムパンツ、スカジャンなど、男らしくエイジレスなスタイルを提案する。覚悟を決めた男の格好良さを、老若男女問わず楽しませることに全力を注ぐお笑い芸人に投影した。渋谷の街中で撮影したビジュアルを29日から公式サイトで公開しているほか、タブロイド版ルックブック計3冊を3月4日から配布する。パンサーの向井慧は、「まさかモデルの仕事が舞い込むとは。はじめは完全にドッキリと思っていたが、撮影が進むにつれて必死にモデルらしく振舞った。ちなみにメンバーの尾形は今でもドッキリだと疑っていると思う(笑)」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら