ファッション

韓国発「スタイルナンダ」のリアル店舗が東京と大阪にオープン

 韓国のウィメンズファッションブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」が日本初の店舗を2月24日に伊勢丹新宿店本館2階=イセタンガール、3月2日に阪急うめだ本店シスターズクローゼットにオープンする。2004年にスタートした同ブランドは、翌年からオンラインショップを開設。若年層をターゲットにした幅広いラインアップで日本でも多くの会員が利用している。前出の2店舗では、「スタイルナンダ」に加え、モノトーンカラーを基調とした「ケーケーエックスエックス(KKXX)」、コスメブランド「スリーコンセプトアイズ(3CE)」の3ブランドをメインに扱う。

 なお、オープンノベルティとして5400円以上を購入した先着100人にロゴ入り傘がプレゼントされる。さらに先着20人は、2月27日(伊勢丹新宿店本館)と3月5日(阪急うめだ本店)に来店するナンダ専属モデルとの撮影イベントに参加できる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら