ビューティ

「ラブ・ライナー」のペンシルアイライナーがリニューアル 描きやすさ&耐久性向上

 アイメイクブランドアイメイクブランド「ラブ・ライナー(LOVE LINER)」は7月5日、ペンシルアイライナーをリニューアルし、“ラブ・ライナー クリームフィットペンシル<アイライナー>”(全4色、税込み1320円)として新たに発売する。

 同ブランドのペンシルアイライナーは柔らかい楕円状の芯が特徴で、描きやすさと滲みやすさが好評だったが、それら機能を向上。老舗筆記具メーカーとの取り組みにより容器を改良し、手元を安定させるために容器自体に長さと重さをつけたほか、これまでは行えなかった繰り戻しを可能にした。

 カラーはミディアムブラウン、アッシュブラウン、ロージィブラウン、メープルブラウンの4色。クリームのようなテクスチャーのウォータープルーフ仕様で、塗布後約20秒で肌に定着する。また、目元とまつ毛のケアを目的とし、10種類の美容成分を配合している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

情報の“透明化”で広がる美容医療市場

「WWDJAPAN」9月27日号は、進化し続ける美容医療市場に迫ります。近年はSNSや口コミアプリの台頭で若年層を中心に美容医療の興味関心が高まっており、ハードルも下がりつつあります。さらに最近は“マスク荒れ”を改善したいニーズや、顔がマスクで隠れている今のうちに施術をしたい狙いもあり、コロナ禍でも注目を浴び続けています。

詳細/購入はこちら