ファッション

ニューヨーカーの「雪の日」コーディネート 公園で過ごす人々をスナップ

 アメリカでは17日、ニューヨーク州および近郊の州をはじめとする北東部一帯で数年ぶりの大雪に見舞われた。米国立気象局(National Weather Service)は17日の午前12時の時点で、ニューヨーク市のセントラルパーク(Central Park)では16cmの積雪が観測されたと報告している。2019-20年冬期全体の積雪量である12cmを上回る記録となった。

 ここでは、ニューヨーク市ブルックリンのプロスペクトパーク(Prospect Park)を訪れた人々の雪の日のファッションや過ごし方を見てみよう。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら